こんにちは。
約一ヶ月半にわたって開催されたP4G夏祭り2014はこれにて閉幕です。

今回は激戦を勝ち抜いたP4Gプレイヤーさんの表彰です。

(2)、(3)の投票が無かった(泣)なので、(1)の詰めペルソナのみの表彰式になります。

第一回詰めペルソナの最強は…どろっぷ。氏!!
3種類のスキルを詰めたマーラ様を5手で完成させました。

どろっぷ。氏は、大会参加中アルダー法、カルティ法βなど、様々なテクニックを披露してきました。
流石ですね。

実は私固定資産は、この詰めペルソナは8手が最短のつもりで企画を投稿しました。
まさか5手まで縮むとは…。P4Gプレイヤーの凄さを感じました。

皆様の御参加のおかげで、沢山盛り上がったP4G夏祭りになりました。

ありがとうございました。

今後ともP4Gやろうぜ!!blogをよろしくお願いします。 
このエントリーをはてなブックマークに追加