こんにちは。二日連続の投稿です。
といっても、今回は告知記事です。


これまでP4Gのブログを書いてきましたが、どうしても二周目以降の方向けの内容になっていました。
ブログの検索流入キーワードを見てみると、「攻略」を求める方が多いです。

このブログは、ネタバレの危険性があるのではないか?
それでもこのブログの「やり込み系」の方針は崩したくない。

というわけで!!新たにサイトを作っちゃいました!!

その名もP4G全書wiki!!

P4Gのあらゆる情報を用語別に紹介していきたいという方針のサイトです。

できるだけネタバレを防ぎつつ、二周目以降の方も安心して楽しめるように、Wikiの形式をとりました。
カテゴリ別に区切ってあるので、本当に欲しい情報を手に入れることができると思います。


今回、P4Gやり込もう!blog」のくろ氏にご協力頂き、遂に本日グランドオープンです。
くろ様、本当にありがとうございました。


さて、しかしながら、このP4Gというゲームは様々な要素が詰め込まれている大作ゲームであり、現在の執筆人数では、情報が揃わないのも事実。

そこで、皆様の力をお借りしたいのです。

上記の通り、wiki形式をとっていますので、どなたでも自由に書き込みが可能です。

皆様のゲームを通して思ったこと、感じたこと、沢山の情報をP4G全書wikiに提供して頂けないでしょうか? 

皆様のご参加、お待ちしております。

追記です。
一般執筆の方の他に、wikiのスタッフも募集しております。
スタッフといっても難しいことはなく、いつでも自由に参加・離脱できますので、よろしければご連絡ください。


あと、このブログはいつも通り鈍足更新を続けていきますので、これからもP4Gやろうぜ!!blogも、よろしくお願いします。

今回は以上です。ありがとうございました。