皆さん、こんにちは!!お久しぶりです!!
なんと本日、P4Gやろうぜ!!blogが開設一周年を迎えました!! 

皆さんと共に歩んだ一年間、本当に充実した、楽しい一年間でした。

ここ最近なかなか記事を書く時間がとれず、気付いたら三か月未更新という惨憺たる事態に直面しましたが、本日からは更なるパワーアップを目指した「新生・P4Gやろうぜ!!blog」を目指していこうと思います。

その先駆けとして今回は、「誕生祭」と銘打って、どでかい企画を実施しようと思っていたのですが…


申し訳ありませんでした…。 


というわけで、本日は生存報告のみです。


今、企画や依頼をコメントしてくれると、十中八九記事化しますよ(深刻なネタ切れ)

それでは、今後ともよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加