第三回は主人公のLV差による与ダメージの増減です。

〈内容〉
主人公のLV差によるダメージ補正の増減を計る。

難易度:前回、前々回書き忘れてましたが、難易度は全てRiskyのものです。

ターゲット:マーガレット(物理攻撃ターン時)

使用ペルソナ:ピクシー
2014-04-29-214414
 事故死防止の為、今回も「仁王立ち」スキルを使用。ステータスはALL99です。
素のイノセントタックを放ち、ダメージを計ります。

主人公:
LV25(おそらくRiskyでマーガレットに辿り着くまでの最低レベル)
2014-04-30-194252

LV75(大体ラスボスに辿り着くぐらい)
2014-04-30-194202

LV99(MAX)
2014-04-30-194227

この三人で挑みたいと思います。


一回戦:LV25主人公
2014-04-29-214556
193ダメージ

二回戦:LV75主人公
2014-04-29-215016
214ダメージ

三回戦:LV99主人公
2014-04-29-215313
206ダメージ


この試行を繰り返し行ったところ、どのLVでもダメージは200前後であり、LV差による明らかな補正は見られませんでした。

〈結論〉
主人公のLV差による与ダメージの補正は無いものと考えられる。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加