皆様、お久しぶりです!固定資産です。
いつも当ブログに訪問くださり誠にありがとうございます。

このP4Gやろうぜ!blogは、2016年の記事更新を最後に二年近く更新が滞っておりました。
多忙な時期が続いてしまいまして、どうしても記事更新のための時間を取ることができませんでした。申し訳ございません。

この二年間、多くの方から励ましのコメントを頂きました。その温かいコメントに込められた皆様のP4Gへの熱い思いを受け取り、私、改心致しました…!!(P5面白いですよね)

本日を持ちまして、私固定資産、復活します!!

とはいえ、まだ忙しい時期が続き、落ち着いてじっくりとプレイできる環境ではないので、当分はこれまで通り気まぐれ投稿になりますことをご容赦ください。

現在シリーズもの企画の構想がスタートし、絶賛調査中でございます。近いうちに第一回の記事を上げる予定ですので、お楽しみに。

最後にこの二年間の間、多かった質問をもう一度この場で回答しておきたいと思います。

Q1、P5の攻略記事はないの?
A、当方、P5のプレイ環境はPS3版のため、スクリーンショットが撮れない状況です。記事に挙げる際に画像が無いのは致命的なので、現在はP4G専門を貫いていく考えでございます。ただ、スクショの撮り方がわかれば投稿する可能性は十分にあります。どなたかご存知でしたら教えてください!


Q2、ネタ切れ?
A、実際それも今回の休止原因のかなりのウェイトを占めています。現在持ち球が幾つか増えたため復活できそうですが、今後のネタ切れ対策についても考えなければならないと感じています。
この「P4G専門」のスタンスを崩してもよいものか。皆様のご意見をお聞かせくださると幸いです。


Q3、動画投稿は?
今後の動画投稿は現在考えておりません…。申し訳ない…。


再び復活を果たしたP4Gやろうぜ!blog。まずは失踪しないように現在の手持ち企画を完結までもっていきたいと思います!
みなさま、コンゴトモヨロシク…!!

( `・∀・´)ノヨロシク


このエントリーをはてなブックマークに追加